待ちに待ったお出かけです。

ワクチンも済んだし、お盆休みだしって事で やっぱ出かけちゃうでしょ~!
待ちに待ったジンとのお出かけです。
わ~い。

アスファルトが焼けているので駐車場までは抱っこ。

IMG_8046_201708112207107bf.jpg


歩く楽しさを知ってしまったジンは下ろせ~、とばかり身を乗り出す。

IMG_8050_2017081122081079e.jpg


広島市内は33℃。
涼しいであろう北広島町を目指して出発~

お盆休み初日で高速道路は事故で大渋滞、高速を避けて下道を走りましたが 相変わらず可部で激混み…
焦らずのんびり行きましょう。

車の中でのジンは大人しくしています。
カメラに気付くと必ず見る。
目、離れすぎですよーw

IMG_8051_20170811221637c4f.jpg


途中、チッコ休憩&お散歩にと可部運動公園へ。
野球少年が気になるねぇ。

IMG_8067_20170811222212e10.jpg


デジイチではじめて撮る 父とジンによる 「#犬とオジサン」

IMG_8068_201708112224095ca.jpg


初めて歩く土と草の感触に戸惑うジン。

IMG_8062_20170811222553c32.jpg


おっかなびっくり

IMG_8082_20170811222634853.jpg


家では散々やんちゃしていますが、こういうの見ると可愛いなぁ

IMG_8084_20170811223001d96.jpg


足元にはすぐに慣れ、探検の始まり~

IMG_8086_201708112233398cf.jpg


何でも口に入れようとするので目が離せません。

IMG_8081_20170811223358fd7.jpg


実はまだ家のトイレ以外でオシッコをしたことがないジン。
オシッコをさせようと父が「シー、シー」と散々連れ歩きましたが

IMG_8119_201708112236188bd.jpg

IMG_8141_20170811223733efd.jpg


座り込んで

IMG_8143_20170811223804bf5.jpg


う~ん、困ったねぇ。

IMG_8147_20170811223924f47.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



2017年08月11日 | Comments(1) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
社会勉強の真っ最中ですね(^o^)
早く あの河原散歩みたいですね(^o^)
もと URL 2017年08月13日 19:29:23 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機