田んぼ道の夕陽。

2017.09.09 日常
大きすぎてジャンプ出来ず、こないだまで避けて歩いていたグレーチング。
今では平気で上を歩きます。

CIMG9321.jpg


ジンにはビックリさせられる事ばかりw

CIMG9322.jpg


さて、お父さんがお休みだった今日の土曜日。
真夏は早朝散歩のみでしたが、だいぶ暑さも和らいできたので久し振りの夕方散歩に。

暮れかけた田んぼ道。

CIMG9638.jpg


この夕陽を撮るのはいつ以来だろう~

CIMG9656.jpg


お散歩は大好きなジン。
今日もよく歩いたよ、と。 (相変わらずお散歩係は父で私はまだ一度も連れて出ていませんw)

CIMG9649.jpg


ロクやジンとのお散歩のおかげで 空の綺麗さや季節の移り変わりを体感できるんだなぁ、と実感。
これからはジンと一緒に。

CIMG9659_201709092339151ca.jpg

拾い食いもだいぶ減ってきたそうなので ワタシもそろそろお散歩に連れて行こう 


父のお散歩カメラにあった一枚。
どんなシュチエーションでこんな表情に? (笑)

CIMG9635.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/3081-cf21893f