久しぶりのあの地へ。

2017.09.10 日常
今日の夕方散歩は久しぶりの「あそこ」へ行って来ました。
この道懐かしい~

IMG_9926_20170910215714d65.jpg


そういえば今日はジンのお洋服デビューでした。
まだまだ身体は大きくなりそうだし、作ってもすぐに着れなくなるから 寒くなるまで服は作らないつもりだったのですが。
先日 極楽寺でゆずちゃんたちと遊んだ後、草負けしてお腹にブツブツが出てしまったのでやむなく。

ポン太君の型紙で更に着丈は2センチ長くしたのにジンには短い?
ジン、明後日で生後5か月、現在の体重は5.4キロ。
この調子で行くとロクのお下がりをそのまま着れたりして 

IMG_0182_201709102203540da.jpg


若い頃のロクと通い詰めた かこがわ。

IMG_9933_20170910220532717.jpg


わ~い、広~い。

CIMG9686.jpg


極楽寺で遊んだ時に ゆずちゃんの大きいボールが気に入ったようなので ホムセンにて調達。

IMG_0005_2017091022084024a.jpg


ほれ。

IMG_0007_2017091022095160f.jpg


すぐに食いつき、楽しそうに遊ぶジン。

pagexofu.jpg

pagefuf.jpg


アゴ、外れるよ~ 

IMG_0053_20170910221743bef.jpg


ボール遊びはやっぱり動画で。




ボール部に入部決定のジンなのでした。
ホントに楽しそう~ 

CIMG9702_20170910221855753.jpg





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/3082-fe1d7f29