fc2ブログ
2019/06/17

ありがとう、ゆずちゃん。

お友達のゆずちゃんが昨日虹の橋を渡りました。

広島で一番有名なボステリ。
もう10年以上前、ブログでゆずちゃんを知って、会いたくて会いたくて突撃したヒロボス会。

初めて会ったときのゆずちゃん。

012.jpg


この出会いが我が家の楽しいワンコライフの始まりでした。

014.jpg

ゆずちゃんと出会った事がきっかけでブログを始め、沢山の友達と出会い、楽しい場を沢山提供していただいて感謝しかありません。


ヒロボス一 泳ぎが達者で

IMG_8822_20190616234644ada.jpg


ヒロボス一 力持ちで

IMG_1208_20190616234731bd3.jpg


可愛かったゆずちゃん。

IMG_1233.jpg


お別れは本当に淋しいけれど、沢山のお友達が待ってるから迷わず走って行くんだよー

IMG_2114_20190616235456ec0.jpg

13年間、幸せだったね。
ありがとう。
また会おうね。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ありがとうごさいます!
本当に楽しい事がいっぱいあった13年でした。
きっとゆずも幸せだったと思います。
13歳という年齢、そろそろ何か出てくるだろうなと予想していた事、心の準備をする期間があった事で、意外と落ち着いていられます。
こんな飼い主でごめんね〜とか言いながら(笑)。
これからもまだまだよろしくお願いします!
No title
隠れゆずうりファンだったから私もショックやった・・・
今年はすでにゆずちゃん含めて3頭のボステリさんと、1頭のフレブルさんとお別れした。
ゴンは長生きしてくれるやろか・・・最近は静かなだけで何かある??とドキドキする。
No title
★ゆずうりママさんへ

覚悟はしていても一緒にいた月日が長ければ長いほど愛情は増していて、本当に淋しいよね。

でもロクの時も思ったけど、ゆずちゃんとの生活が楽しく幸せだったという事はゆずちゃんもきっと幸せだったはず。
また何十年後かにきっと会えるから楽しみにしていようね(笑)

ゆずちゃんの写真探していたら懐かしいのがいっぱいあって、ホント楽しかったなぁ、って。
贈る言葉を言うとしたらありがとう、しかないよね。

こちらこそこれからもまだまだよろしくお願いしますw

No title
★一麻さんへ

若い頃知り合ったコ達はみんな高齢で本当にお別れが多くて淋しい 涙

わかる~
いつもとちょっとでも変わった事があるとドキドキするよね

ワタシもいつもIGでゴンちゃん見る度、元気そう~良かった♥って思うもん

管理者のみに表示