fc2ブログ

今日はたくさん歩いたよ!

土曜日の夕方はお父さんとのお散歩です。
張り切ってま~す!

1012181.jpg


諭吉君の家の前を通りかかると、諭吉君の姿が。

1012182.jpg


残念、諭吉君 お出掛けなんだって…

1012183.jpg


気を取り直して、お散歩再開。
今日は少し暖かかったせいか、どんどん歩くロク。

溝を覗くのは猫ちゃんチェックです。

1012184.jpg


団地を上がって…

1012185.jpg


田んぼ道。

1012186.jpg

1012187.jpg


今度は下って、県道に出ちゃったから、お母さんの所に行ってみようか。

1012188.jpg

1012189.jpg


もうすぐだよ~

10121810.jpg


ほら、ロク号が見えてきたよ。

10121811.jpg


お母さん、ちゃんとお仕事してるかな?(笑)

10121812.jpg


わ~い、お母さんだ~

10121813.jpg


すごく久しぶりの仕事中のロクの訪問でした。
思いがけずだと嬉しいものです。 
が、ロク父が 「ロク、帰るぞ!」 と言うと、あっさり振り返りもせず行ってしまいました。 
これが逆だと 帰らん~、とゴネそうですが。


遠くまで来ちゃったから、お月様が出ちゃったね。

10121814.jpg


私が仕事から帰ると、ご飯を食べて幸せそうに爆睡してました。
運動するとご飯も美味しいでしょう~
明日もいいお天気みたいなので、いっぱいお散歩してくださいな。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村    いつもありがとうございます^^

スポンサーサイト



テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

歩くと結構距離ありますよね。
ロクくん、がんばったね!!
いいなあ、会いにきてくれるなんて~
ロクくんもロク母さんもお互いが嬉しい
でしょうねえ^^ロビン家も前の道を通る時は
ロク号あるかな~とチェックしてますよ(笑)

仕事の途中に我が子に(・・?ン わん子に会えるのは嬉しいですよねv-291
ロク君はパパさんとのんびり沢山歩いたのかな~?
月明かりの下のロク君、良い顔してますよ(*^^)v

お散歩の途中に仕事場へ会いに来てくれるなんて!(*´∀`*)ウレシイ

休日に、ちょっとコースを変えてロング散歩したら、覚えちゃって…(´ー`;)
平日にもかかわらずロング散歩は辛かったりして…。
でも元気でいてくれることはウレシイです!

★yacconさんへ

この距離を歩くのは春と秋だけなので(笑)、思わぬ訪問に嬉しい親バカ飼い主ですw
ロク号見かけたら気軽にお立ち寄りくださいね~♪

★柊さんへ

職場がお店なので、しかも一人だし、こういう時は気兼ねなく会えていいですよね^^
結構友達とかもお話しにきたりしてくれるんです~

片道2kmくらいあるので、春と秋くらいしか歩いてはこないのですが、ロク父頑張ったようですw

★Whites Mykieさんへ

そうそう、ロング散歩したい、っていうくらい元気なのは嬉しいんですけどね!こっちの都合もおかまいなしで(笑)
自宅から片道2kmくらいあるので、夏とか冬は歩かないのですが、よっぽど機嫌がよかったのかな?w
プロフィール

ロクJIN母さん  

Author:ロクJIN母さん  
ロク 2007.5.3~2017.3.27
JIN  2017.4.13

インスタのアカウント
@rokupon
@6910san

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いくつになったの
いくつになったの
FC2カウンター
ようこそ
現在の閲覧者数:
ランキング
最新コメント
新着
最新記事
カテゴリ
ブログ村
裏ブログ
roku's wear
リンク
月別アーカイブ
犬の年齢計算機